人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらのつぶやき


by momoumesakura

縁というものは不思議ですなあ

30歳になったばかり
イケメン、性格いい、スポーツ万能。

これだけ揃っている彼なのに
彼女が出来ないと嘆く

実は人には言えない欠点や秘密が?(⌒ ⌒;

いえいえ、そうじゃないのです
イケメンすぎて近寄りがたい、または
イケメンすぎて遊び人に見えてしまう

そういうことのために
女性から言われて傷つくことも多く
なんとも皮肉な話しです


勿体無いなあ
私が若くて独身だったら
すぐに立候補してしまうのに

えぇえぇ、彼の気持ちは考えて言ってませんけどね。


「遊ぼ!」って言えるような雰囲気もない
どっちかっていうと品行方正で
どっちかっていうとそういうのは軽蔑しそうで

こういう男性に惚れられたら
幸せだと思うんですけどね


でさあ、彼女が出来る前に
私と1度ぐらいデートしません?



うーん。
どう考えても、伯母と甥みたいな関係になっちゃうね

がっかり(* ̄m ̄)
by momoumesakura | 2008-02-08 13:58