人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらのつぶやき


by momoumesakura

実はね、ニンマリなの

高校生の娘がいる友達と携帯メールでやり取り。

「あなた、メールに慣れてないでしょ?」


おいおい、私たち両親の世代じゃあるまいし



それを言うなら


「絵文字に慣れてない」 なんじゃ?



女子高生の娘とのやり取りならさぞかし
絵文字どっさりのメールなんだろうね


私が今の時代に育っていたら同じようになっていたのかしら?


そうも思えないんだよねぇ(笑)
性格でしょ、性格



うちの息子のレスなんてさ、たったのひと言だったりよ?

それでは意味わかんないし!ってことばかりよ?

夫も最近では私に絵文字を使うなんて
無駄なことっていうぐらいのあっさりした内容よ?




張り合いがないよね、うん
つまらないよね、うん



私さ



ハートとか絵文字を

たくさん使っているメールを貰うと

実はメチャクチャ嬉しいんですけど?





わはは。


たぶん、誰も思ってもみないだろうけど。
by momoumesakura | 2008-01-22 14:09