人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらのつぶやき


by momoumesakura

帰宅する足が重く感じる時

久しぶりに夫と険悪になってしまった。


思えば最近は穏やかに過ごしていたんだね
こうなってしまうと、それを感じる

少し前はこういうことが多かったよね


原因は子供のこと。


夫が必死になってくれたのはよくわかってた

でも、ひとつだけ
それはないよね?って思うことがあって
私の気持ちをわかってほしくて言ってしまった



言わなければよかったのだと後悔


自分自身に貯めておかなくてはいけないことがたくさんあるのだと
忘れてしまっていたのかな



こういうときに感じる、夫婦としての気持ちのすれ違い


四方八方からの板ばさみ

ぽつんと孤独を感じる



泣きたくなる






         
         涙が落ちないように、滲んだ星を数えて

         いくつもの思い出に負けないようにしてるよ……♪






COLORの優しい歌声が身に染みる
by momoumesakura | 2008-01-31 15:51